1. TOP
  2. コラム
  3. 【顔を小さくする方法】kogao(コガオ)プラスを試したリアル口コミ

【顔を小さくする方法】kogao(コガオ)プラスを試したリアル口コミ

 2019/10/23 コラム この記事は約 17 分で読めます。 39 Views
小顔プラス 効果 口コミ

頑張ってお洒落やメイクをしても、ごまかせないのが顔のたるみと二重あご

電車の窓や、鏡に映る自分の顔を見て、

「あれ?思っていたよりも、フェイスラインがたるんでいるかも…」

と、現実を突きつけられて凹む…。

こんな切ない経験、皆さんにもありませんか?

あぁ!顔のたるみが、簡単に解消できればいいのに!

そこで、今回私が気になった商品は、

ファンクルン製薬が出している「KogaO+(小顔プラス)」

小顔プラス 写真

「KogaO+(小顔プラス)」はたるんだ顔をギュッと引き上げる効果があるんだとか。

しかも、マスクを着けるだけで「ながらケア」ができると、口コミ評判でも話題を集めているのです。

 

でも、着けるだけでリフトアップができるなんて、そんな都合がいい話があるのでしょうか?

この記事では、小顔プラスの効果や口コミ、使い方について検証してみました。

小顔プラス 初回限定

KogaO+(小顔プラス)の口コミ評判

まず、他のサイトで寄せられていたKogaO+(小顔プラス)の口コミ評判について調べてみました。

参考にしたのは、大手通販サイトのAmazonや楽天、口コミポータルサイトのアットコスメです。

KogaO+(小顔プラス)の良い口コミ

まず、KogaO+(小顔プラス)を使った人の良い口コミです。

小顔プラスの良い口コミには、このようなものがありました。

小顔プラスの良い口コミまとめ
・使用感がいい
・フェイスライン、二重あごがスッキリする
・顔が引き締まるから、たるみ解消に良い
・顔が痩せて見える

小顔プラスの良い口コミは、圧倒的にその効果に関することが多いです。

小顔プラスは、伸縮性のあるマスクが、顔全体をグイっと持ち上げてくれるという仕組みのもの。

美容成分がたっぷリ入っているマスクなので、美肌効果もあるんです。

マスクを装着して、30~40分程度放置するだけという手軽さは魅力的ですよね。

口コミ1:着けている時からリフトアップを感じます! (20代後半/女性)
とにかく使い心地がよくてお気に入り!
マスクの素材は、湿布っぽい感じです。
引っ張ると伸びる、あの感じ。

つけると、顔が持ち上がるのを感じますね。
ぷるぷるで、ひんやりして気持ちいいです。
私は少し長めに、1時間くらいつけています。
私は二重あごとフェイスラインに、効果がありました!
マスクを顔に貼って、外すまでの時間が楽しみです。
外した後の開放感がたまりません!

口コミ2:顔全体が持ち上がる (30代後半/女性)
500円キャンペーンに惹かれてなんとなく購入。
週1.2回くらいで使用中。
伸縮性のあるマスクが、顔全体を包み込んでくれるので良い。
マスクを外すと顔がぷるんと持ち上がって、肌が喜んでいるのを感じる。
毛穴も引き締まっていい感じ◎
顔のたるみ解消にもよさそうなので、アンチエイジングを気にしている母親に勧めてみようと思った。

口コミ3:顎ラインがすっきり。痩せて見える! (40代前半/女性)
「そろそろダイエットしなきゃ…」と思っていた頃、手軽に小顔になれると話題の小顔プラスについて知りました。
マスクが小さいから、私には少しサイズが小さいかな?と少し心配でした。
でも、私の大きな顔でも、マスクの中にすっぽり収まりましたよ^^
顔のお肉がぐぐっと持ち上がる感じがたまりません♪

マスクを外すと、びっくり。
顎がすっきりして、ほっぺたがが引きあがっているんです。
肌ももちもち、ぷるぷる。
体重には変化がないけど、痩せて見えるから良いですね。

口コミ4:ずっと諦めていた顔痩せに成功 (20代後半/女性)
元々顔だけが太りやすいことが悩みでした。
一生懸命小顔ローラーを試しても、効果が全くなく。
半ば諦めていたんですけど、小顔プラスを続けていたら本当に顔が小さくなったんです!
顔がむくみやすい朝も、30分マスクをするだけでスッキリ!
もっと早く出会いたかった。リピート確定かな。

KogaO+(小顔プラス)の悪い口コミ

次に、KogaO+(小顔プラス)の悪い口コミ評判ついて見てみましょう。

悪い口コミ評判には、このようなものが見受けられました。

小顔プラスの悪い口コミまとめ
・肌に合わない
・定期コースだと知らずに注文した
・電話がつながりにくい
・枚数を多くしてほしい

小顔プラスは、初回500円で申し込める定期コースになります。

かなり割引価格で手に入るのでおトクですが、定期コースと知らずに申し込んでしまう方もいるようです。

 

また、小顔プラスは、サポートセンターに電話が繋がりにくいみたいですね。

ただ、小顔プラスのお問合せや手続きは、電話とメールで可能です。

電話がつながりにくくて不安な方は、メールを活用しましょう!

口コミ1:肌に合わなかった
使うのが楽しみでしたが、自分の肌には合わなかったみたいです。
肌が荒れてしまって、使い続けるのは難しいと思って解約しました。
私は敏感肌なので、同じような肌質の人には合わないかも。

口コミ2:定期購入だと知らずに買ってしまった
4回購入が条件だと知らずに買ってしまいました…。
初回500円が魅力的だから勢いで注文したけど、もっとよく読んでいればよかったと後悔。
定期コースの支払いは、学生の身分にはきついです。
でも、効果自体は良いと思いました。

口コミ3:電話がつながりにくい
商品自体は好きです。
でも、問合せをしようと思ってもなかなか電話が繋がらないのが残念。
もっとコールセンターの体制をしっかりした方が良いと思いました。
メールだとすぐに対応してくれたから、最初からメールにすればよかった。
その点だけ考慮して、この評価です。

口コミ4:枚数が少なくて残念
1回の定期便で7枚送られてくる。
枚数が少ないのが残念。
毎日使いたいから、もっと増やしてほしいな。

KogaO+(小顔プラス)の効果を検証してみた

小顔プラス 効果 実感

この記事のライターである私自身が、実際にKogaO+(小顔プラス)を使ってみました!

顔のたるみってケアするのが難しい部分だとは思うのですが、小顔プラスで解決できるのでしょうか?

まず、私自身のスペックについて軽くご紹介します。

小顔プラスを使う私のスペック
・30代半ば
・乾燥肌
・在宅ライター
・顎の肉がぽよぽよしてきた

私は30代だし、まだエイジングケアは早いでしょ!

と勝手に思っていたんですが、案外たるみの症状は早い段階から表れました。

若いころと比べて、顎の下のお肉がぽよぽよと存在感を出すようになってきたのです…。

ほっぺたのお肉も垂れ下がってきたし、フェイスラインもぼやけてきました。

これが加齢か!とショックを受けたことを未だに覚えています(涙)

実際にKogaO+(小顔プラス)を注文してみた

小顔プラスは公式サイトで注文すると初回限定500円で注文できます。

さっそく公式サイトで注文。

すると、3日くらいで届きました。

思っていたよりも対応が早くて素晴らしいですね。

KogaO+(小顔プラス)を初めて開封してみた

小顔プラスをシートからはがすと、ぷるぷるのマスクが姿を現しました!

ですが、初めに勢いよくはがしてしまったので、マスクとマスクがくっついてしまい、装着に苦戦…。

口コミにもありましたが、湿布をイメージしてもらうと分かりやすいかと思います。

でも、シートから少しずつはがして、唇の下の部分から着けると、上手くいきました。

不器用なので、私は慣れるのに少し時間がかかりましたが…。

KogaO+(小顔プラス)使用1日目

初めて小顔プラスを顔に貼ってみました。

顔全体がググっと持ち上がっている…!

少しサイズが小さめなので、マスクが肌に張り付いたまま上がるイメージです。

 

そして30分後、はがしてみると、ものすごい開放感!

むくんだ足の靴下を脱いで、スッキリするような感覚です(笑)

これは気持ちいい!

 

気になる効果ですが、顎の下のお肉が明らかにスッキリしています。

あと若干、ほっぺたがキュッとしまって小顔になりました。

1日目で、しかも30分でこれだけの効果があるなんて…。

とにかく、即効性に驚きました。

今回は30分付けましたが、次は少し時間を長くしてもいいかも。

KogaO+(小顔プラス)を使用1か月目

初回で届いた分が使い終わりました。

だいたい、週に1回のペースでマスクを装着していました。

30分では物足りなく感じたので、1時間くらい貼ったら丁度良かったです。

 

1か月間使用したところ、

初日と比較して、リフトアップを感じる時間が長くなりました!

というのも、初日は、数時間も経過すると、顔のたるみが元に戻ってしまったんです。

 

このことからも、小顔プラスには即効性があるけれど、継続して使用するとより効果的だということが分かりました。

貼る時間を延ばしたのも良かったのかもしれません。

KogaO+(小顔プラス)を使用3か月目

小顔プラスを使用して、3か月が経過しました。

マスクは、週1~2回ペースで、朝の洗顔後につけています。

むくんだ顔に着けると気持ちいいので、個人的には時間のある朝に着けるのがおすすめです。

 

さて、その効果ですが…

使用前と比べて、明らかに顎がシャープになりました

余計なお肉が減って、顔が一回り小さくなったと思います。

一時的な効果ではなく、ちゃんと長期間、小顔効果が安定しました。

 

そして、嬉しかったのは、たまに会う友人に「痩せた?」と聞かれることですね。

体重は変わっていないのですが、小顔プラスのお陰で顔がキュッと引き締まったのでしょう。

他人から見ても分かるということは、効果は本物なのだと思います。

また、お肌もぷるぷるしっとりになって、肌効果も実感しています。

KogaO+(小顔プラス)を使用した私の口コミまとめ

今回、小顔プラスを使用した私の感想はこちらです。

小顔プラスを使用した私の口コミ
・二重あご・フェイスラインが引き締まってスッキリ!
・即効性がある
・週1~2回で十分
・継続して使用すると、効果が安定する
・朝に使うとより気持ちいい

最初は、装着するだけで顔が引きあがるなんて、半信半疑でした。

でも、小顔プラスで、本当に手軽なたるみケアができたことに驚いています。

しかも、即効性があるというところがポイント。

大事なイベントの前などに使用すると、より効果的かもしれませんね!

また、継続することで効果が安定したので、リフトアップケアがしたい方は是非続けてほしいと思いました。

 

総合的な評価ですが、即効性と小顔効果をしっかり感じることができたのでとても満足です!

初回500円で試せるのは今だけなので、良い時期に購入できたなぁと思いますね。

KogaO+(小顔プラス)の販売店や値段

小顔プラス 販売店

KogaO+(小顔プラス)の値段や、販売している通販サイトについてまとめました。

納得して買い物ができるように、あなたに合っている購入方法を見つけてくださいね。

KogaO+(小顔プラス)は薬局では買えない

小顔プラスは通販限定の商品です。

念のため、私自身も大手の薬局や雑貨店を探してみましたが、どこも取り扱いがありませんでした。

小顔プラスを購入するには、通販で手に入れるしか方法がなさそうです。

KogaO+(小顔プラス)の値段を比較

小顔プラスの定価は、7枚入りで5,090円ですが、どの通販サイトで手に入れるのが1番おトクなのでしょう。

公式サイトと、Amazonと楽天で値段を比較してみました。

【小顔プラス値段比較表】

値段 1枚当たりの値段
Amazon 7,390円 1,055円
楽天 8,272円 1,181円
公式サイト
(初回限定)
500円 100円
公式サイト
(2回目以降)
4,490円 641円

※税抜き価格です

比べてみると、公式サイトの値段が圧倒的に安いですね。

初回に関しては、5枚入りで500円!

ワンコインで購入できるので、手軽に始めやすいと思います。

また、2回目以降も定価より安い割引価格になるので、公式サイトで手に入れるのが1番おトクということは明らかですね。

公式サイトの定期コースについて

ただ、公式サイトの定期コースは、4回以上継続するというコースです。

これは1か月に1度、商品が届くというシステムです。

おトクな価格でラッキー!と思う方もいるかもしれませんが、中には定期コースそのものに抵抗があるという方も多いでしょう。

私も最初は定期コースが好きじゃなかったので、気持ちはわかります。

 

小顔プラスは1袋7枚入りです。

毎日使いたいと思った私にとっては、毎月届いても、数が少なくて物足りないくらいでした。

また、2回目以降でも、1枚当たり641円という手頃な値段。

個人的には、おトクな値段で毎月届く分には、全然問題なかったですね。

手軽なたるみケアに丁度いいので、むしろ安いとも思いました。

Amazonや楽天は単発で買いたい人向け?

Amazonや楽天の値段は、定価よりも高いですが、単発で手に入るところが強みです。

そのため、定期コースだと心配だという方は、Amazonや楽天で購入するのも1つの手段でしょう。

 

しかし、Amazonや楽天は、定期コースの価格の2倍近くの値段です。

あまりおトクだとは言えません。

また、小顔プラスの商品性を考えても、よりおトクに継続できる定期コースのほうが長い目で見たときにコスパがいいかと思います。

 

私には定期コースが合っていましたが、ご自身に合った購入方法で買うのが1番です。

どの購入方法がいいのか、しっかり考えてから注文をするようにしてくださいね!

小顔プラス 初回限定

KogaO+(小顔プラス)はいつ使う?使い方や頻度

KogaO+(小顔プラス)は使う人によって、使い方や頻度は変わってくるかと思います。

そこで、個人的におすすめな使い方についてまとめてみました。

KogaO+(小顔プラス)の基本的な使い方

まずは、公式サイトに載っている基本的な使い方について見ていきましょう。

公式サイトによる使い方
・マスクを耳にかけて、30~40分装着する
・そのまま他のことしてもOK。ながらケアが可能

公式サイトでは、使い方について詳しい説明がされていません。

ただ、マスクが液だれしないよう、ジェル状の成分が含まれているので、ながら作業をしながらでもリフトアップケアができるのは嬉しいですね。

KogaO+(小顔プラス)おすすめの使い方

ここからは、実際に小顔プラスを使用した私自身が、効果的だと感じたおすすめの使い方について紹介します。

小顔プラスおすすめの使い方
1. 髪の毛がマスクにかからないように、髪ゴムやヘアバンドで留める

2. いつも通りに洗顔する(お風呂上がりでもOK)

3. マスクの台紙から、ラミネートシールをはがす
(先端だけでなく、全体を引っ張りながらはがすと◎)

4. マスクを少し広げる

5. 下唇に合わせて、マスクを貼っていく

6. マスクを斜め上に引っ張りながら、あご、頬に貼っていく

7. マスクを耳にかけ、下からマスクを手で押さえてなじませる

8. 手で顔を優しく包んで、手の熱で美容成分を浸透させる(30秒~1分ほど)

9. 45分~1時間ほど放置

10. 頃合いを見て、丁寧にはがす

公式サイトには、30~40分放置とありますが、個人的にはもう少し長めにつけるほうが効果的だと思います。

普段は、パックをつけたままテレビを見たり、好きなアーティストの動画をみたりして過ごしていますよ。

 

あと、マスクを外すときは、片方の耳からゆっくりはがしましょう。

勢いではがすと、肌にダメージを与えてしまい、逆にたるみの原因を作ってしまいます。

KogaO+(小顔プラス)の使用頻度

公式サイトには、使用頻度の記載がありません。

サポートセンターに問い合わせたところ、週に1~2回程度の使用が望ましいそうです。

口コミの中には、毎日使いたいという意見もありますが、週1でも十分なんですね。

小顔プラスは1か月に7枚が届くので、毎月適量を送ってくれているということなのでしょう。

KogaO+(小顔プラス)の解約方法

KogaO+(小顔プラス)を解約する際の注意点やポイントについてまとめました。

注文前の方も、念のため確認しておくと安心です。

定期コースは4回目の受け取り後に解約OK

小顔プラスの定期コースは、4回受け取ることが条件です。

そのため、4回目の受け取り後、解約が可能になります。

 

4回目の商品が届いた後、次回の発送日の14日前までに連絡をしましょう。

その期日を過ぎてしまうと、次回以降の解約手続きになってしまうようです…。

 

万が一解約するときのためにも、発送日の管理はしっかりしておいた方がよさそうですね!

私も、発送日は手帳にしっかりメモしています。

解約は電話かメールで

小顔プラスの解約は、電話かメールで可能です。

口コミにもありましたが、小顔プラスは電話が少し繋がりにくいようです。

そのため、何回か電話をかけて繋がらない場合は、メールで解約の旨を伝えましょう。

電話がつながらず、発送日を過ぎてしまい解約ができない…ということになっては大変ですからね。

 

1つ注意点としては、電話もメールも、サポートセンターの営業時間を過ぎると、翌営業日扱いになってしまうことです。

サポートセンターは17時までの営業なので、どうしても解約したいという場合は注意してください。

また、一時停止や再開も、電話とメールで大丈夫です。

下に連絡先を載せますので、お問合せの際に活用してください。

(自動配信メールに返信しても、対応してもらえないので注意しましょう。)

電話でのお問い合わせ

0120-757-013
受付時間: 10:00~17:00(土日祝日除く)

メールでのお問い合わせ

info@fancrn.jp
受付時間: 10:00~17:00(土日祝日除く)

【まとめ】KogaO+(小顔プラス)でたるみをすっきりさせよう

小顔プラス 効果

KogaO+(小顔プラス)についてお話ししたことをまとめました。

小顔プラスは…
・マスクをするだけで、手軽なたるみケアができる!
・マスクをしたまま「ながらケア」が可能
・継続することで、安定したリフトアップ効果を発揮
・公式サイトで初回限定500で購入できる!

いかがでしたか?

小顔プラスは手軽に行えるたるみケアに効果的。

しかも、即効性があるので、大切なイベントの前に使用してもOKです。

また、続けて使用することで、より安定的に効果を発揮してくれました!

 

小顔プラスは、今なら公式サイトで500円で手に入れることができます。

手軽なたるみケアをするチャンスなので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

小顔プラス 初回限定

\ SNSでシェアしよう! /

ミハ子、○○を買う。の注目記事を受け取ろう

小顔プラス 効果 口コミ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ミハ子、○○を買う。の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!