<!--1021 アスオイル リタゲ-->

 2019/10/24 広告 この記事は約 5 分で読めます。 468 Views

湿気の多い雨の日って、髪が広がったり、うねりが出たりして本当に嫌ですよね!

私の髪は量も多いし、ダメージも酷いので雨の日は本当につらいです。

髪がうねる、広がるのは『髪のダメージ』と『水分量』が主な原因です。

今回は湿気の多い雨の日でも、髪の広がりを抑えてくれるヘアオイルをご紹介します!

 

梅雨や湿気が多い日に髪の毛がまとまらない原因

髪にダメージがあると、キューティクルが剥がれて枝毛や切れ毛となり、髪が広がってしまいます。

私の髪もカラーとブリーチでダメージが酷く、湿気が多い日はモップのような髪の毛に…(泣)

そんな私が実際に試して効果があった方法をお伝えします。

これのおかげで、嫌な雨の日でも1日快適に過ごすことができました!

ドライヤー

湿気の多い雨の日のセット前に、ドライヤーでしっかり乾かすことで、崩れにくいスタイルを作ることができます!

ヘアオイル

ヘアオイルは、他のスタイリング剤よりも分子が細かいので、キューティクルの間から髪の内部に浸透しやすいことが特徴です。

なので、乾燥してパサついた髪の毛には、とても効果があります。

実際に私もあるヘアオイルを使い始めただけで、髪の広がりを抑えられ、その上ダメージ知らずのさらツヤ髪になれました!

色々なオイルを使ってきましたが、ここまで効果があったオイルは初めてだったので、ぜひ紹介させてください(*´∇`)ノ

 

美容室でも使われている
日本初のヘアオイル

私が使ったのは「アスオイル」というヘアオイルです!

発売したばかりにも関わらず、取り扱う美容室が急増しているんです!

美容師も絶賛するほどで、その理由はアスオイルに配合されている特許取得成分「エルカラクトン」にありました。

この成分が髪の水分をぎゅっと閉じ込めてコーティングするので、キューティクルが剥がれるのを阻止してくれるんです!

さらに!エルカラクトンのスゴイところはこれだけじゃありません!

日本初!ドライヤーの熱を
利用してダメージ補修!

エルカラクトンはドライヤーなどの熱で髪と結合しダメージを補修する効果があるんです!

どんなに高いトリートメントでもドライヤーの熱で傷んでしまいますが、エルカラクトンを配合しているアスオイルはその心配がナシ!

実際にアスオイルを使用している美容室のお客さんの髪はこんなさらツヤに!

アスオイルを付けるだけで、ドライヤーやアイロンを使ってもダメージが補修されてさらツヤ髪になるというまさに夢のようなオイル!

どんな髪質でも理想のさらツヤ髪を目指せます!

 

効果を実感した人多数!

カラーを繰り返し行っているせいで傷みやパサつきが酷く、美容師さんに相談したところアスオイルを勧められました。
行きつけの美容室でも使われているので試しに買ってみました。使い始めてすぐ変化がありました。ドライヤーで乾かしたらなんと髪にツヤが!
ドライヤーやアイロンを使うたびにさらツヤ髪に!ヘアオイルだけでこんな変わるなんて思いませんでした。
ずっとブリーチをしているのでダメージやうねりが酷く、手ぐしも通らない髪でした。高いトリートメントを使っても髪質は改善されず、他のヘアケア商品を探していた時にアスオイルを見つけました。
最初は普通のヘアオイルと何が違うの?思っていたのですが、使い始めて1週間経った頃から明らかに髪質が変わりました。使い続けていくごとに髪がサラサラになっていくのが嬉しかったです!

 

今だけ安く買える!

美容室で使われているヘアオイルなどは5千円以上するものが多いのですが、アスオイルは今だけ59%OFFで買えるんです!

クレジットカード決済ならさらに500円安くなって1,980円で買えちゃいます!

美容室と比べてもコスパの良さは圧倒的!

アスオイルを使い続ければ理想の髪になって、美容院に行った後も綺麗な髪が長持ちしますよ♪

キャンペーン終了まで残り2個
※残りわずかです!お急ぎ下さい!

 

実際に試してみた!

友達が髪のダメージに悩んでいたのでプレゼントしてみました!

少量でも指通りが良いので、コスパがめっちゃいい!と言ってました(笑)

写真も送ってくれたのですが、使い続けて1週間経った頃には…

(左から使用前、使用初日、1週間後)

傷んだ髪もこの通り!

友達も「傷みまくった髪がこんなさらツヤになるのは初めて!」と興奮した様子でした(笑)

私も使っていますが、こんなに効果が目に見えて分かるヘアオイルって中々ないので、髪に悩みがある人はぜひ一度試してみてください!