1. TOP
  2. コラム
  3. 『大人の美白クリーム』ハクアージュを3ヶ月使ってみた結果を大公開!

『大人の美白クリーム』ハクアージュを3ヶ月使ってみた結果を大公開!

 2019/10/28 コラム この記事は約 14 分で読めます。 19 Views
ハクアージュ 口コミ 効果

40代に差し掛かると、気になるのがシミやくすみです。
この記事を書いている私自身は、昔から紫外線ケアをサボりがち。
若いころは何ともなかったけれど、この年齢になると容赦なく出てきたんですよね。
そう、茶色いシミやそばかすがポツポツと!
あぁ、これからもっと増えるのでしょうか。
考えるだけで恐ろしい。

さて、そんなシミが気になる年頃になった私ですが、今回調べた商品は「ハクアージュ」という美白アイテムです。

ハクアージュ 商品

このハクアージュ、SNSなどの口コミ評判で話題沸騰中。

どうやら、シミやそばかすを消して、美肌を手に入れることができるらしいのです。

ハクアージュ 75%オフ 公式サイト

ハクアージュとは?

ハクアージュは大人向けの美白クリームです。
この「大人向け」というところが超重要。
というのも、「大人のシミ」を治すのは、そう容易いことではないのですよ。

実は、30代からできるシミは、様々な原因が複合的に絡んでいることがほとんど。
そのため、1つのシミ対策だけでは不十分
「今までどんな美白アイテムを試しても効果がない!」
という方は、大人のシミ対策に特化している化粧品選びができていない可能性が高いのです。
ハクアージュのトリプル有効成分が、大人のシミを撃退!

そこで、誕生したのがハクアージュ。
ハクアージュは、3つのトリプル有効成分が、様々な方法でシミにアプローチ。
厚生労働省が効果を認めた有効成分だから、大人の複雑なシミにも効果を発揮するんです。

【ハクアージュのトリプル有効成分】

シミを抑制する
【トラネキサム酸】

メラニン生成に必要な物質をブロック。

抗炎症作用もあり、肌荒れを抑えます。

 

メラニンを分解
【ハイドロキノン誘導体】

シミの抑制とメラニンの分解。

シミができる前の肌の状態に戻します。

 

マルチに効く
【ビタミンC誘導体】

肌のターンオーバーの促進
抗酸化作用など。

肌に嬉しいマルチ効果成分です。

このような有効成分が配合されている美白クリームは、従来は美容クリニックでしか取り扱いがありませんでした。
それを、多くの人がネット通販で手に入るように、革命を起こした商品がハクアージュなのです。
厚生労働省が効果を認めた美白クリーム。
それが試せる機会なので、見逃すのはもったいないですね。

 

ハクアージュを買う決め手になった口コミ

そもそも、私がハクアージュの存在や効果について知ったきっかけ。
それは、鈴木紗理奈さんのインスタグラムでした。
このハクアージュ、鈴木紗理奈さんも愛用しているそうです!
ご自身のインスタグラムで、ハクアージュについて口コミでおすすめしていました。

外出が多いからシミ対策スーパー重要。

最近のおすすめの美白クリーム

#ハクアージュ

シミくすみに特化してアプローチしてるクリームですが、かなり潤いもあって塗り心地も最高‼

連日プールも旅行もどんとこい。

夏も気にせず外に出てガンガン遊んで

夏の終わりのスキンケアをしっかり集中的に!!

というのがわたしのルーティーン。

透明感出てきた気がする。

今年はこの美容クリームでみっちりケアします。

※2019年8月28日 鈴木紗理奈さんのInstagramより引用

鈴木紗理奈さんは、スタイルの良さもさながら、透明感のある肌が印象的ですよね。
今年で42歳なんだそうですよ。
とても見えません。
これも、ハクアージュで美白ケアをしているお陰なのでしょうか。

私はよく、年齢が近い芸能人やインフルエンサーの情報を参考にすることが多いのですが、今回のハクアージュも、まさにそうでした。
40代前半で、ちょうどシミ対策がしたいと考えていた私にとって、鈴木紗理奈さんの投稿がハクアージュ購入の決め手となりましたね。

 

ハクアージュの使い方や使用感

ハクアージュを実際に使って感じた使用感や、おすすめの使い方についてお話しします。

 ハクアージュの基本的な使い方

まず、ハクアージュを、あずき1粒分の量を手に取りましょう。
その後、顔全体に優しくなじませます。
はい。基本的な使い方はたったのこれだけです!

ポイントは、顔全体に塗るということ。
顔全体に塗り込むことで、目に見えないシミ予備軍や、顔全体のくすみにもアプローチ。
シミを解消するだけでなく、素肌全体を底上げしてくれる効果が期待できるのです。

ハクアージュのおすすめの手順

公式サイトによると、ハクアージュにはおすすめの使用手順がありました。

【ハクアージュを使う手順】

  1. 化粧水
  2. ハクアージュ ←ココ!
  3. 乳液やクリーム

化粧水で肌を整えた後にハクアージュをなじませる、ということですね。
たしかに、化粧水を塗ってから重ねることで、ハクアージュの伸びが良くなって、肌全体に効果がいきわたるように感じました。

ただ、ハクアージュはテクスチャが優秀なので、化粧水を塗る前に使っても使いやすさには問題がないように感じました。

ハクアージュを使う時期

ハクアージュは、オールシーズン使用することをおすすめします。
なぜなら、シミの元となる紫外線は、1年中放出されているからです。
ハクアージュは、あずき1粒分のクリームを毎日のスキンケアに取り入れるだけなので、手軽にシミ対策が可能です。

夏の紫外線を浴びた後でもOK

ハクアージュは、紫外線の強い夏場にも活躍します。
愛用者の鈴木紗理奈さんの口コミによると、紫外線をたっぷり浴びた後にハクアージュを使用しているようです。
確かに、ハクアージュはメラニン抑制効果があるので、夏の紫外線を浴びた後でもシミに効果的。
さすが綺麗なタレントさんは、効率的な使い方をよくご存じなんですね。

 ハクアージュの香り

ハクアージュは無香料です。
1人でも多くの方の好みに合うように、あえて香料を使用していないそうです。
実際私自身も、香りが強い化粧品には抵抗があります。
だから、このようなハクアージュの計らいは嬉しいですね。

おかげで、他の化粧水と一緒に使っても、違和感がありません。

ハクアージュのテクスチャ

ハクアージュは、とにかく伸びがいいことが印象的でした。

みずみずしいクリームが、肌の上をスーッと滑るようにして伸びるんです。
すごく優秀なテクスチャですね。

個人的に、私は化粧品のテクスチャにこだわりがあるんですよ。
でも、ハクアージュのテクスチャは、今まで使っていたクリームと比べてもNO.1。文句なしです。

ハクアージュの使用感が良い秘密

実は私、超がつくくらいの敏感肌。
市販の化粧品を使っても、痒くなったりヒリヒリしたり等、炎症を起こしやすいんです。
本当にひどいときは、蕁麻疹を起こすことも。
だから、念のためハクアージュも、パッチテストをしてから使用しました。

しばらく二の腕に塗って放置してみましたが、特にかゆみやひりひりした感じはありません。
ハクアージュは大丈夫そうです。
私は肌に少しでも合っていないとすぐに炎症を起こすので、とりあえず一安心しました。

肌に優しい秘密は9つの無添加

敏感肌の私でも炎症を起こさなかった理由は、ハクアージュが無添加にこだわって作られているからでしょう。

【9つの無添加】

  • パラベン
  • 紫外線吸収剤
  • 合成香料
  • アルコール
  • 石油系界面活性剤
  • 合成ポリマー
  • 合成着色料
  • 鉱物油

ハクアージュはこれらの化学成分を一切使っていません。

化学成分は、お肌の炎症を引き起こす原因の1つです。
よく、テレビコマーシャル等で宣伝している化粧品は、一見肌に優しそうですが、実は有害な化学成分が含まれていることがほとんどなんです。
だからこそ、無添加にこだわっているハクアージュは、副作用の心配もなく安心して使えると思いますね。
ただ、私のような敏感肌の方は、パッチテストをしてから使うようにしましょう。

 

【リアル口コミ】ハクアージュを3ヶ月継続してみた

ハクアージュ 効果 口コミ

私が実際にハクアージュを使用した効果について、レポートします。
まずは3か月、毎朝のスキンケアにハクアージュを取り入れることにしました!

 ハクアージュを使用して1日日

最初に使った感想は、テクスチャがすごく好み…ということです。
スッと伸びるし、塗った後はしっとり。

あずき1粒大とのことで量が少ないのでは?と思いましたが、余裕で顔全体にクリームが行き渡りました。

使い心地が良かったので、少し追加して、手の甲と首にも塗ってみることにしました。
とにかく肌馴染みが良くて、いい感じだと思います。

ただ、ハクアージュだけだとちょっと保湿力は不安…。
なので、私は上から乳液でフタをしたらちょうどよかったですね。

 ハクアージュを使用して1週間

ハクアージュ使用から1週間。
大きな変化はありません。
シミやくすみも、薄くなっていませんね。

ただ、肌はしっとりしているので、毎朝の化粧ノリが良くなった気がします。
リキッドファンデーションがつっかえずに、スッと伸びてくれるので。
パウダーファンデの粉浮きもしません。

 ハクアージュを使用して1ヶ月

1か月経過しましたが、まだシミに大きな効果はありません。
ただ、肌に透明感が出て、トーンが少し明るくなったかな?と思います。
なんとなくですけどね。

ただ、使用前より肌がモチっとしているのは明らかです。
仕事中に、ハンドクリームを使わなくても乾燥が気にならなくなりましたね。

  ハクアージュを使用して2ヶ月

2か月経過する頃、やっとハクアージュの効果を感じることができました。
まず、顔のくすみが無くなって肌に透明感が出てきたんです。
肌がワントーン明るくなったから、もうそれだけでなんとなく若返った気分。

そして、驚いたのが目尻の小じわ!
笑うたびに刻まれていた小じわが、少し目立たなくなったんです。
ハクアージュで肌にハリが出てきたから、シワも改善したのかもしれません。

肝心のシミですが、手の甲のシミが少しだけ薄くなりました!
手の甲は皮膚が薄いから効果が現れやすかったのでしょうか。
頬のそばかすや大きいシミも、以前より減った気がする。
若干薄くなったんだと思いますね。
これからの変化に期待。

  ハクアージュを使用して3ヶ月

ハクアージュを使用して3か月が経ちました。
明らかな変化としては、顔のくすみが無くなって、肌につやが出たこと。
小じわも薄くなりました。

だから、メイクが変わりました!
今まではしっかりファンデーションを塗っていたけど、薄くても気にならない。
ベースメイクの量が減って、以前よりも自分に自信が持てるようになったと思います。
子どもからも、肌が綺麗になったとほめられちゃいました!
小学生なのに変化に気づいたことにびっくりしたけど(笑)
それくらい明らかな効果があるんでしょうね。

あと、そばかすの量が確実に減っている!
全体的に茶色いポツポツが薄くなって、ファンデーションを少し重ねるだけで見えなくなる程度になったんです。

手の甲や、首にあったそばかすにも効果がありました。
それと、気になっていた大きなシミも割と薄くなって驚いています。
完璧にシミが取れたわけじゃないけど、美白クリームでここまでの効果があるなら個人的には十分です。

【私の口コミまとめ】ハクアージュは継続して使えばシミ取り効果アリ!

ハクアージュを3か月使用した私の口コミまとめはこちら。

【ハクアージュを3か月使った結果】

  • 肌のくすみが無くなって肌に透明感が
  • 小じわが減った
  • シミ・そばかすが薄くなった

ハクアージュはシミだけでなく、肌のくすみや小じわなどの症状にも効きました。
シミは完全には消えませんでしたが、今まで使っていた美白アイテムと比べても確実に効果が出ているので、十分満足しています。

あと、今回使用してみて分かったことは、ハクアージュに即効性がないことです。
使用して2か月経過するまでは、シミやそばかすに全く変化がありませんでした。
ただ、2か月以降は、使い続ければ続けるほど、美白効果がしっかり表れたんです。

だから、大事なのは、ハクアージュを根気よく使い続けること!

ハクアージュ、その美白効果は明らかです。
どんな美白アイテムを使っても、全く改善しなかった私のシミにも効果があったんですから。

ハクアージュ 効果 継続

ちなみに、私の友人は美容皮膚科のレーザーでシミ取りしていましたが、治療に数十万円かかったらしいです。
とても普通の主婦には簡単に出せる金額じゃありません!

毎日ハクアージュを使い続ける方がコスパもいいし、総合的な肌トラブルに効くからお得感があると思いました。

 

ハクアージュの購入方法

ハクアージュの購入方法についてまとめました。
おトクに手に入れたい方は参考にして下さい。

 ハクアージュは市販の薬局では購入できない

ハクアージュは通販限定商品です。

念のため、私も様々なお店に足を運んでみましたが、マツモトキヨシやウエルシアなどの薬局、ドン・キホーテや東急ハンズなどの雑貨店には取り扱いがありませんでした。
通販でしか手に入らないというのは、間違いなさそうです。

 ハクアージュを安く手に入れるには

ハクアージュの定価は12,000円。
割と手頃とは言えない金額ですが、できればもっと安く手に入れたいですよね。
一番安い通販サイトを調べるため、公式サイトとAmazonの値段を比較してみました。
(大手通販サイトの楽天では取り扱いがありません)

通販サイト  値段 送料 4回分の総額
Amazon 12,900円 無料 51,600円
公式サイト

(定期コース)

(初回限定)

2,980円

無料 25,480円
(2回目以降)

7,500円

※税抜き価格です
※公式サイトの申し込みは、4回以上の受け取りが条件です。

比べてみると一目瞭然ですが、ハクアージュは公式サイトが確実におトクです。
初回限定で、定価の75%OFFの特別価格で手に入れることができるのです。

また、公式サイトであれば、2回目以降は7,500円で購入できます。
定期コースにした際の4回分の総額で見てみると、公式サイトの安さが分かりますね。

ハクアージュ 75%オフ 公式サイト

ハクアージュの定期コースがおトクなワケ

ハクアージュを公式サイトで購入すると定期コースの申し込みになります。
ハクアージュの定期コースは、4回以上の受け取りが条件です。

ですので、もし定期コースの申し込みに抵抗がある方は、Amazonで購入するというのも1つの手段かもしれません。

でも、ハクアージュに関しては、定期コースにして良かったと納得しています。
ハクアージュは、商品の性質上、継続すればするほど効果が表れる商品だからです。

私も正直、ネットショップの定期コースのシステムが嫌いでした。
最初だけ安いけど、後々になって騙された気分になることが多いので(笑)

その点では、ハクアージュも、使い始めるまではかなり不安でした。
けれど、使い続けることでシミ取り効果もあって、肌に透明感が出たので、これは本物だ!と効果を実感することができましたね。
今では、定期コースにして良かったと、心から満足しています。

 

ハクアージュの解約方法

とはいえ、ハクアージュの契約後、解約したくなる時があるかもしれません。
ハクアージュの解約方法についてもまとめました。

解約は電話で可能

ハクアージュの定期コースは、4回以上のお届けが条件です。
そのため、ハクアージュの解約は、定期コースの4回目の商品が届いた後に可能になります。

解約方法は電話です。
商品お届け予定日の10日前までに、電話で解約の旨を伝えましょう!

万が一、10日を過ぎてしまうと、次回以降の対応になってしまいます。
また、商品の一時停止の際も、電話でその旨を伝えればOKです。

ハクアージュのサポートセンターの電話番号はこちら。
お問合せ対応もしていますので、気になったことがあれば電話してみましょう。
なお、電話の際には「商品名・名前・電話番号」を伝えるとスムーズです。

【電話のお問合せ先】

196plusサポートセンター

0570-099-196

営業時間:10時~18時

(土日祝日除く)

安心の「20日間定期解約保証」とは?

ハクアージュは定期コースですが、商品を実際に使用しないと、肌に合っているか分かりませんよね。
初めて使用してから、やっぱり合わないかも…となることだって想定されます。
そんな方は、ハクアージュの「20日間定期解約保証」を使いましょう。

これは、初回の発送日から20日以内にサポートセンターに電話をすると、4回受け取る前でも解約できるというサービスです。
ただ、途中解約する際には、商品の定価から初回の価格を差し引いた金額を支払う必要があります。
つまり、途中解約の際には、割引が適用されないので注意しましょう。

サポートセンターの連絡先は、上で紹介した電話番号と同じです。
万が一、肌に合っていないのに商品を使用して、炎症を起こしてしまったら元も子もありません。
解約をするというのも、1つの手段だと頭の片隅に入れておきましょう!

 

【まとめ】ハクアージュで美容皮膚科級のシミ取りを

ハクアージュについてお話ししたことをまとめました。

【ハクアージュは…】

  • シミやそばかすが薄くなる
  • 小じわやくすみにも効果あり
  • 少なくとも2か月は継続すると効果的
  • 初回2,980円で手に入る
  • 公式サイトの定期コースが1番おトク

今まで数多くの美肌アイテムを試してきた私ですが、ハクアージュはシミやそばかすが薄くなりました。
ハクアージュには即効性がないことが残念ですが、継続することで美白効果を発揮しました。
今なら定期コースがおトクです。
自宅で手軽にシミ対策がしたい方は、ハクアージュを試してみてはいかがでしょうか。

ハクアージュ 75%オフ 公式サイト

\ SNSでシェアしよう! /

ミハ子、○○を買う。の注目記事を受け取ろう

ハクアージュ 口コミ 効果

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ミハ子、○○を買う。の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!