麹まるごと贅沢青汁の効果は嘘?痩せる飲み方から解約方法まで解説!
  1. TOP
  2. コラム
  3. 麹まるごと贅沢青汁の効果は嘘?痩せる飲み方から解約方法まで解説!

麹まるごと贅沢青汁の効果は嘘?痩せる飲み方から解約方法まで解説!

 2020/05/27 コラム この記事は約 12 分で読めます。 190 Views

みなさんこんにちは!

みなさんは麹まるごと贅沢青汁という商品をご存知でしょうか?

麹まるごと贅沢青汁とは、ダイエットをするために作られた青汁です。
青汁といえば誰もが知る健康食品ですよね!

そんな青汁に加えて、麹酵素をたっぷり使っているので、腸内環境を整え、痩せやすい体を作ってくれるんです!

ただ、麹まるごと贅沢青汁は、、、
麹まるごと贅沢青汁 嘘
麹まるごと贅沢青汁 痩せない
といったワードで検索している人がたくさんいました。

このように、効果がなかったと感じる人も一定数いるみたいですが、本当に効果がなかったのでしょうか?
今回は、麹まるごと贅沢青汁の効果は本当にあるのか検証していきます!

麹まるごと贅沢青汁とは

麹まるごと贅沢青汁とは、今人気を集めている青汁ドリンクです。

一般的な青汁ドリンクの成分に加え、乳酸菌やスーパーフードのスピルリナ、グルコマンナンなど、ダイエット効果のある成分が含まれているのが特徴です。

また、麹まるごと贅沢青汁は1回ごとに小分けされているので、外出先でも手軽に飲めますね!

麹まるごと贅沢青汁の効果

麹まるごと贅沢青汁の主な効果として挙げられるのは、

・ダイエット効果
・便秘改善効果
・アンチエイジング効果

といったものがあります。

どういったものなのか解説していきます。

ダイエット効果

麹まるごと贅沢青汁には、健康や美容に欠かせない酵素が100種類以上含まれています。
麹まるごと贅沢青汁は、名前のとおり、麹が配合されています。

麹には、「酵素の宝庫」と言われているほどたくさんの酵素が含まれており、その中でもアミラーゼ、プロテアーゼ、リパーゼによって炭水化物、タンパク質、脂質を分解してくれます。

これにより、揚げ物や炭水化物を食べたとしても、体内に吸収されにくくなります。

便秘改善効果

麹の効果として、腸内環境を整えてくれる効果があります。
便秘気味の人は腸内環境が乱れているかもしれません。

腸内環境が乱れてしまうと、便秘以外にも体に様々な影響が出てしまうことがあります。

麹酵素を摂取することで、腸内環境が整い、便秘も改善されます。

アンチエイジング効果

麹まるごと贅沢青汁はケール大麦若葉がたっぷりと配合されています。

この2つの成分は、抗酸化効果・抗老化効果が実験で認められており、アンチエイジングや生活習慣病の予防に効果が期待されています。

痩せたいと思っていなくても、健康な体を保つには麹まるごと贅沢青汁を飲むのもおすすめです。

麹まるごと贅沢青汁で痩せない理由

これまで、麹まるごと贅沢青汁の効果を紹介してきましたが、痩せないと言っている人もたくさんいます。
なぜそういった意見が出てしまうのでしょうか?
痩せない理由として、

・毎日飲んでいない
・効果が出る前に飲み続けるのをやめてしまう
・暴飲暴食をしている
・運動を全くしていない

といったことが考えられます。
それぞれ解説していきます!

毎日飲んでいない

麹まるごと贅沢青汁に限らず、ダイエット効果のあるものは継続しなければ全く効果が出ません。
3日に一回飲んでいても痩せるまでにかなり時間がかかってしまいます。

一番効果的な飲み方は、1食麹まるごと贅沢青汁に置き換える飲み方です。
朝食の代わりに麹まるごと贅沢青汁を飲むなどですね。

置き換えダイエットをすることで、1日の総カロリーも減らすことができるので一石二鳥ですね!

効果が出る前に飲み続けるのをやめてしまう

麹まるごと贅沢青汁は、効果が出るまでに時間がかかります。
少なくとも1ヶ月以上は続けるべきです。

ここまで飲み続けることができず、効果がなかったと言う人が多いです。
効果が出るまでに時間がかかってしまうので、どうしてもモチベーションが落ちてしまうかもしれません。

しかし、一度痩せ始めるとどんどん痩せていくので、まずは1ヶ月続けてみましょう!

暴飲暴食をしている

確かに、麹まるごと贅沢青汁には痩せる効果があります。
しかし、その効果以上に暴飲暴食をしてしまうと、効果を感じることができません。

最低限、食生活を改善した上で、麹まるごと贅沢青汁を飲んでみてはいかがでしょうか。

運動を全くしていない

1ヶ月以上飲み続けても効果を感じることができない人は運動不足が原因かもしれません。
最近は、在宅ワークでほとんど動くことがない人も多いと思います。

運動をすることで、脂肪の燃焼を助けてくれますし、適度な筋肉が付けばメリハリのある体になるので、良いことづくめです。

あまり運動をしていないけど痩せ始めているという人も是非運動をしてみましょう。
今までよりもハイスピードで痩せることができますよ!

麹まるごと贅沢青汁の正しい飲み方

せっかく買ったのに効果が出なかった…なんてことには皆さんなりたくないはずです。
ここからは、効果がしっかりと出る正しい飲み方を消化します。

置き換えダイエット

一番オススメの飲み方は、1食を麹まるごと贅沢青汁に置き換える飲み方です。
麹まるごと贅沢青汁は薬ではないのでいつ飲んでも大丈夫です。

ただ、それだけだと物足りないと感じてしまう人もいると思います。
そんな人は野菜や果物を食べるなどでコントロールするのがいいでしょう。

ファスティング

少しでも早く痩せたいという人はファスティングをするのがおすすめです。
ファスティングとは、簡単に行ってしまえば断食です。

ファスティングをすることで、体内のデトックスができるうえ、カロリーが摂取されないので脂肪がエネルギーの代わりに分解され始めます。

ファスティング中は、酵素ドリンクを飲むのが一般的です。
そこで麹まるごと贅沢青汁をファスティング中に飲むことで、安全にファスティングができるんです!

麹まるごと贅沢青汁の口コミ

ここからは、みなさんが気になる口コミにつて見ていきます。
口コミをチェックすることで、効果は本当なのか、なにか不満になる点はあるのか、というのがわかります。

良い口コミ

まずはいい口コミからチェックしていきます。
今回の口コミは、公式サイト、Amazon、インスタグラムから集めてみました。

私は置き換えダイエット用として、娘には栄養補給として飲ませています。
健康にいいっていうのがこの青汁のいいところだと思います。

これを飲み初めて、続けていたら
彼らから、「少し変わったんじゃない、痩せたね。」と言われ嬉しかったです。肌の調子も良くなりました。麹が入っているせいか、シミが少し薄くなって来ました。味も良く身体によい成分が入っているので、お気に入りです。

テレワークになって体重が増えてしまったので購入しました。
とても飲みやすく、出来るときは食事と置き換えて飲んでいます。
飲み始めて2週間ですが、体重の減少は有りませんが、増加は止まり便通も良くなりました。

最近これにハマってます。
疲れた時は、ノンアルの後にワイン飲んじゃうけど。🤣 この青汁、私に合ってるのか、飲み始めたら、2キロももう落ちた💦ビックリ。1週間位かな・・・もちろんこれだけじゃ痩せませんけどね。😅 美味しいから、もうちょっと続けてみようかな。😌

このように高評価をしている人の口コミもしっかりとありました。
痩せたという口コミももちろんありましたが、お通じが改善されたり、肌の調子が良くなったりした人もいました。

悪い口コミ

当然ですが、どんなにいい口コミでも悪い口コミはあります。
もちろん、麹まるごと贅沢青汁の悪い口コミもあります。

初回0円なので申し込んだ。まさか10000円もするとは思わなかったが定期購入した。そして2週間前に解約の電話をしたが、会社の誰も出ない。メ-ルをしたのだがメ-ルでは解約はお電話のみ受け付けていますと、あったがそれでまた電話したが、電話に誰も出ない。生活センターの方に相談した。相談員の方も電話したそうだが電話出ないと言っていた。もうどうしたら良いか分からない。

私は肥満体型にぎりぎりいかないかいくかぐらいの体型で、ダイエット頑張ってます
マツコ・デラックスさんも絶賛とかいていたので試してみましたが、痩せませんでした。
飲みはじめてから3日後ぐらいに、便通がよくなったのは実感しましたが、一週間程で毎日出てたのが止まり、2、3日に一回ぐらいしか出なくなりました。
これを飲み、一食分抜くか、少ししか食べない。というのを繰り返しましたが効果はほぼ0。
1キロ程は落ちましたが毎日運動しはじめたのでその効果の方が大きいかと…

味は水で溶かすと冷たい緑茶より少し苦味があるなぐらいで、慣れたら飲みやすかったです。
お湯で溶かすのは私は苦手で一回飲んでやめました

私には効果は0でしたね。
もうサプリメントなどのダイエット製品には手をだしません。

商品はいいが、定期購入なのに連絡なく商品が期間内に届かなかったり、短期間で届いたりと、定期購入システムが正常に機能していない。
すべてにおいて、事前連絡や謝罪はないく、一方的に会社の都合で送りつけられていると感じられ、信用できない会社という印象しかない。
本当に商品は悪くないと感じていたので、もったいないが解約した。

悪い口コミは、解約などのお金関係でのトラブルが目立っていました。
現在コロナウイルスの影響もあり、コールセンターが混雑しているのではないでしょうか?
この後解約方法についても解説していきますが、解約をするときには注意をしなければいけないので、よく確認しておきましょう!

一方、効果がなかったという口コミはあまりありませんでした。
効果がなかったという人も一部いますが、続けることができなかったり、毎日飲めなかったという可能性が高いです。

麹まるごと贅沢青汁はどこで買える?

麹まるごと贅沢青汁ですが、ドラッグストアなどの実店舗には販売されていません。
麹まるごと贅沢青汁はオンラインストアで購入することができます。
結論から言うと、公式サイトで購入するのが一番オトクな購入方法です!

オンラインストアによっては販売価格に差があるので、慎重に選ぶべきですよ!
今回は、公式サイトと、Amazon、楽天、au PAYマーケットの価格差について調査してみました!

購入回数 初回購入価格
公式サイト 980円(1箱あたり490円)
Amazon 2,980円
楽天 6,998円
au PAYマーケット 3,980円

価格を比較するとこのようになりました。
公式サイト以外は1箱分の価格になります。
公式サイトの価格の安さが際立っていますね!

1日1杯飲んだ場合、1日あたり、たったの16円です!
公式サイトで買えば、1日2杯飲んでも1日たったの32円しかかかりません!

これで置き換えダイエットをすれば、食費も低くなりそうですね♪

その他のオンラインストアでは、最も安いAmazonの価格でも2,980円もしてしまいます。
1杯あたり約100円ですね。
十分安いかもしれませんが、公式サイトに比べると高く感じてしまいますね…


ただ、公式サイトでは予約が殺到していて、すぐには手に入る状況ではありません。
早く手に入れたいなら今すぐ購入するのが良いですね!

解約方法

公式サイトで購入すると、定期コースとなるので、自分には合わなかった、飲む必要がなくなったというときに解約をする必要があります。
麹まるごと贅沢青汁の解約は少し複雑なので解説をしていきます。

解約方法をしっかりと理解できていれば購入前の不安が少なくなりますね!

解約方法については、公式サイトの一番下にある、「特定商取引に関する法律」から確認できます。
解約・キャンセルについては以下のように書かれています。

■キャンセルについて
ご注文商品頂いた商品のキャンセルは、
【ご注文後1時間以内】のご連絡でしたら受け付けることが可能です。
当店の営業時間は午前9時から午後18時までとなっておりますので、営業時間外のご連絡は電子メールにてお願いいたします。
期限超過後のサイズ変更、キャンセルは一切受け付け致しかねますので予めご了承ください。

■定期購入のご解約について
解約のご連絡は商品をお受け取り後いつでも可能です。
次回以降の解約をご希望の場合、受け取った商品の発送日から14日以内にご連絡ください。

麹まるごと贅沢青汁(2箱贅沢コース)
Bifiliss(贅沢コース)の解約について
上記コースにお申し込みされた方は、
受け取った商品の発送日から14日以内にご連絡を頂ければ解約が可能です。
■返品について
商品到着後のお客様のご都合による返品は受け付けておりません。
お客様ご自身の判断でご注文頂いておりますので、思っていた商品と違った、
必要が無くなった、間違えて注文した等での返品に関しては、一切お受けできませんので予めご了承ください。
※ネット通販は「クーリングオフ」の対象外となります。

■全額返金保証について
麹まるごと贅沢青汁 超実感コースは、商品をお使いいただいて何の効果も実感していただけない場合
クレジットカード決済で始めてお申し込みの方に限り、初回購入代金を全額返金致します。

ただし、返金が保証されるのは初回購入分のみとなります。

全額返金保証をご利用のお客様は事前にお電話でのご連絡をお願いいたします。
事前のご連絡なく商品を返品されましてもお受け出来かねます。

また、下記点が揃わない場合、全額返金保証の対象外となりますのでご了承ください。

①お買い上げ納品書
②お届けした商品のパッケージ
③お届けした商品に同梱されているチラシ全て

※返金制度の有効期限は初回ご注文日から30日以内になります。
※ご返送頂く際の送料・ご返金にかかる振込手数料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。

麹まるごと贅沢青汁の解約で注意しなければいけない点は、

・発送日から14日前に連絡をする
・解約は電話でしかできない

ということですね。

発送日から14日前に連絡をする

口コミにもあるように電話が繋がりにくかったり、かけても折り返すと言われてしまったりということもあるので、解約をすると決めたときは、諦めずに電話をかけ続けましょう!

特に月曜日は混雑しているようなので、月曜日は避けたほうが良いのではないでしょうか。

解約は電話でしかできない

解約するには電話でしかできないです。
電話番号は、0570-023-023です。

営業時間は午前9時~午後6時の平日となります。

メールや手紙では解約はできないので気をつけましょう。

まとめ

いかがだったでしょうか。
麹まるごと贅沢青汁の効果は間違いなくあるのですが、解約方法が少し複雑なので仕組みを理解していれば安心して購入できるのではないでしょうか。
ただ、公式サイトでの販売価格はかなり魅力的ですよね!

手軽に痩せてみたいと思っている人は試してみてはいかがでしょうか!

最後に、会社情報を載せておきます!
この会社以外のところから販売されているのは正規品ではないので買わないようにしましょう!

店名 WONDER STORE
会社名 株式会社wonder
住所 〒321-0112
栃木県宇都宮市屋板町1096
電話番号 0570-023-023
メールアドレス info@wonder-store.jp
営業時間 09:00~18:00

関連サイト
麹まるごと贅沢青汁の口コミ
麹まるごと贅沢青汁の効果
麹まるごと贅沢青汁の口コミ評判
麹まるごと贅沢青汁の痩せない口コミ

\ SNSでシェアしよう! /

ミハ子、○○を買う。の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ミハ子、○○を買う。の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!